Go to content Go to navigation Go to search

WILLCOM 03 ゲットしました

7月 16th, 2008 by mattari

ついに耐えきれずWILLCOM03 ゲットました。

これまで、W-ZERO3, [es], Advanced[es]と全て発売と同時にゲットしてたわけですが、今回は発売から1週間も耐えしのぎました。

詳しい動作レポートは先駆者のかたがたにお任せして、おいらの使っているレアなソフトのWILLCOM 03 での動作報告をます。

Spb Finance

Microsoft Money のデータを WindowsMobile と同期する有料ソフトです。母艦とのシンクロも問題なくバッチリ動作しています。

すらすら外国語

画面サイズの関係でちょっと表示が変ですが、動作は問題ありません。すらすら外国語は場面を選択すると音声でしゃべってくれるので、海外に行くときは必携しています。

20080706152735 20080706152740 20080706152247

T-Time

電子ブックのビューアーです。WILLCOM 03 には「コミック&ブンコビューア」が入っているので出番はなさそうですが、問題なく動作しています。

RoidTime2

電子ブックのビューアーです。RoidTime用のコンテンツを持ってないので全ての動作は確認できませんが、起動は確認できました。ちゃんと動作する予感はします。

Cerego MILA

英単語・センテンスを反復学習するソフトです。今は iKnow! という Web サービスに移行しています。 残念ながらピクリとも起動しませんでした。 iKnow! モバイルは WILLCOM には対応していません。試しに FlashLite 版をインストールしてまみしたが、まともに操作できませんでした。結局、WILLCOM 03 ではどうにもなりません。WindowsMobile版でもFlashLite版でもいいので、なんとか対応してくれないですかね。。。

RoboForm for PocketPC

パスワードを管理するソフトです。母艦のRoboForm とデータを同期します。Ad[es]では動作していたのですが、今回はなぜか「Windows Mobile デバイスセンター」の「コンテンツ同期設定の変更」に「RoboForm」がリストアップされません。デバイス側はちゃんと動いてるので、そのうち表示されるかも、、、、

  • WILLCOM 03 ゲットしました はコメントを受け付けていません
  • Posted in W-ZERO3

Comments are closed.

関連記事